スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

信じられません

GFRIENDが所属事務所ソースミュージックとの契約を更新しないことが、契約終了の4日前というタイミングで知らされて、ファンたち、そしてわたしの間でひどく衝撃が走っています。毎日、溜息ばかりついています。彼女たちからの手紙を読んで尚更、やるせない気持ちになっています。今はまだ気持ちが消化できてなくて、ずっと臓器の奥の方でこんがらがった毛糸がぐちゃぐちゃになっている気持ちで、前向きな言葉が出てきません。こんな終わり方をするなんて、信じたくなかったし、夢であってほしいとこんなに思うと思わなかったです。自分がこんなにショックを受けていて、本当に彼女たちが唯一無二のわたしの1番愛しているKPOPガールズグループなんだと実感しています。つらくて曲はまだ聞けないし、手紙も読むたびに涙が溢れて、他のKPOPアイドルを見ても彼女たちのことを思い出してしまってつらいです。とにかく、こんな別れ方しかなかったのか、所属事務所への失望も大きくて、つらい。気持ちを切り替えたり、思い出にしたくない、でも何かに残しておかないとつらくて、今ブログを書いています。本当に、こんな終わり方はあんまりだ。