スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

気持ちを落ち着けるための雑記

ヨチン解散のショックは引き続き…なんですけど、でも、それにしたって、あんまり暗い記事ばっかり書くんじゃないな!!!ほんとに良くないな!!!と思った話。

一個前に書いてちょっと公開にしてた記事、あんまりにも事務所への陰謀論のような気がしてきて(書いてる時はそんなつもり無かったんですけど、後から読み返すと)持て余したヨチンへのこのエネルギー、ひたすらに怒りとか悲しみとか寂しさとかの感情しかないので、それを変な方向に書いてる気がして、すぐに非公開にしました。真実はわからないし、勝手に憶測でモノを言うのは自分が一番嫌いなやつじゃんと冷静に思った。もうほんとにばかやろうですよ。とりあえず、色々腑に落ちない気持ちはあるし全然受け入れられないけど、決まってしまったことであり覆らないのはわたしもよくわかってはいるので、悲しいけどわかってはいる、理解したくないけど、、、とりあえず、今は彼女たちの新たな歩みの動向を見守ります。

でも渡韓できるようになったら、HYBE INSIGHT行ってソウォンさんのナレーション聞くぞって決めてたのに、渡韓できたってHYBE INSIGHT行ったらヨチンのこと思い出して泣くわ絶対。でも行くんかーいっていう。仕方ない、バンタンのオタクもやってるから多分行っちゃうよね。

 

最近はKingdomを見ることとモッパン動画とひたすら韓国の橋の夜景をリアルタイム映像を見ることと、韓国のカフェがひたすらメニューを作る動画にハマってます。あと部屋のインテリア。Kingdomの話は別でちゃんと記事にしたい!Kingdomとエムネのことは燃えろと思いながらATEEZをずっと応援してるんですが、めちゃくちゃ良いステージがたくさん見れて最近ちょっと楽しくて悔しいです(?)

あとヨチン解散が悲しくて、気持ちを落ち着かせるために部屋を掃除したら部屋のインテリアに目覚めて、カーテン買い替えたり、大型の家具を捨てて新しいものを買おうとしてます。勿論部屋を掃除してもオタクグッズは捨ててないけど、出しっぱなしにしていたヨチンの日本公式ペンライトと韓国公式ペンライトをそっと箱にしまいました。大好きなペンライト、また使いたかったな。しんみり。しんみりにしかならん。助けて。