スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TXTのRun Away活動ゆるまとめ

TXT(Tomorrow X Together)が初の正規フルアルバム「THE DREAM CHAPTER:MAGIC」でカムバックしたのは去る2019年10月の21日のことでした。 タイトル曲の9와 4분의 3 승강장에서 너를 기다려(9と4分の3番線で君を待つ)[Run Away]で彼らの魅力にどハマりしてしま…

それでもやっぱりハロプロじゃないとダメなのだ

推しの突然の卒業発表から約2週間。 卒業が発表される前日、ジュースのファン仲間と会っていたわたしはそこで、 「いつ推しが卒業するかわかんないもんね」 なんて他人事みたいに話していた。その日わたしたちの間で話題になったのはもっぱら「アンジュルム…

2020年2月の好きな曲

今月も忘れずに更新できたので自分で自分の事を褒めています。 2月はあっという間でした。そして、推しグループのカムバが連続したため そこに集中しすぎてほぼヨチンとバンタンで頭が一杯です。 というわけでまずはヨチンのカムバから。 [GFRIEND - Crossro…

宮本佳林卒業

普通につらい、受け止めるの無理です 最近のハロープロジェクトの流れしんどい Juice=Juice 宮本佳林からのお知らせ

ハロー!プロジェクトという花園

今日は、ハロプロにハマってから今まで推してきたグループと最高の女たちの話します。 わたしがハロプロにハマるまでの流れとかは過去の記事をご参照いただくとして(過去記事は初めのころに書いていて恥ずかしいくらいすごく短い記事なのですぐ読めます…) …