スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年8月の好きな曲

8月に間に合った今月の好きな曲まとめ。 今月は同じ曲をいっぱい聞いたりあんまり新しい曲に手を出さなかったりで(新しいジャンルにてんやわんやしていたので、、、)あまり目新しいラインナップはないかもしれません。あと最近は宮下草薙のラジオもよく聞…

最近見た映画「私の少女」他

夏です。最近刀剣乱舞に夢中すぎて映画があまり見れていないわたしです。5年前からやっているのにこんなに真面目に進めてるのは初めてかもしれない。そんなわけで最近見た映画雑感想、今回もネタバレを含む可能性があります。今回見た映画は「君の名前で僕を…

登録5年目でとうらぶ沼に深く落ちた件

最近ブログの更新が滞っておりまして、書こうと思っている記事の下書きは何件もあるんですがわたしのブログ更新作業を止めていたもの、それがまさにタイトルにもあるとおり「刀剣乱舞-ONLINE-」です。今わたしのなかで1番熱いジャンルと言っても過言ではな…

最近見た映画「ビューティーインサイド」他

最近見た映画の雑感想。タイトルには1番気に入った映画を入れることにしました。相変わらずネタバレを含む場合があるのでご了承ください。今回見た映画は「スウィンダラーズ」「イミテーションゲーム」「アクアマン」「キツツキと雨」「ビューティーインサ…