スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年6月の好きな曲

相変わらず時がマッハ。今年も半分終わるのですか。信じられない。相変わらずいつまでもカムバすることのない推しグルGFRIENDのことを悲しみながらカムバを追っています。そんなわけで今月の気になった曲とかー。 MAMAMOO Where Are We Now www.youtube.com …

GFRIENDがいない夏が来る

最近のケーポップの雑記です ・GFRIENDがいない夏が来る 続々とガールズグループが夏曲をリリースする中、本来であれば今年の夏もカムバックしていたかもしれないわたしの愛するGFRIENDが、いない夏になってしまうことが悲しくて、悲しくて。誰かがカムバす…

Kingdomがついに終わるのでここまでのKingdomの感想をまとめる

オタクたち〜!レジェンドリーワーキングダムとかいう番組やっと終わりますよ!!!!! というわけで、わたしもKingdomをエムネ燃えろとか言いながら最終回まで無事に完走しそうなので、ここまでのKingdomを振り返ってみます。わたしのKingdom前の6グループ…