スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

GFRIEND7周年おめでとう

GFRIENDデビュー7周年おめでとう。

この日をこんな形で迎えると、去年の今頃は考えもしなかった。ずいぶん遠いところまで来てしまった気がします。

メンバーそれぞれの道を歩んで行った先に、必ずまた6人が集うその日が来ると、信じて応援していきます。メンバーたちがヨチンを愛していて、BUDDYがヨチンを愛しているから、きっと大丈夫。

私の愛すべきGFRIENDが、キムソジョン、チョンイェリン、チョンウンビ、チェユナ、ファンウンビ、キムイェウォンとBUDDYたちがずっと幸せでありますように。7年お疲れ様、そしておめでとう。GFRIENDになってくれてありがとう。

f:id:sktn16:20220116204245j:image

根拠はないけど、必ずまた会えると信じているよ、今は各々の行く道を応援しています。

まずは来週いよいよユジュのソロデビュー!期待しています。CDも予約しました。そして来月にはVIVIZのデビューも、楽しみです。

7周年の今日、ふと聴きたくなって聞いていたアルバムです。やはりヨチンはいい曲ばかり、名曲は色褪せません。ずっと、私のなかでは永遠です。