スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

ビビジとかガルプラとか

最近の雑記です。もう冬かってくらい毎日寒い。

 

・VIVIZ爆誕

GFRIENDのウナ、シンビ、オムジが bpm エンターテイメントと契約してグループでデビューするそうで。まさか3人同じグループで(しかも3人だけで)また活動してくれると思わなくて、びっくりだったのですが個人的にTOP3に好きな子達が一緒にグループ活動なのでめちゃくちゃ推せます。はやくアルバム出して欲しいし音楽番組にも出て欲しい。移籍発表時は信じられない気持ちと本当にヨチンはもういないという終わりをまた感じたり、心が落ち着かなかったのですがどんどん活動が始まるにつれて楽しみな気持ちが多くなってきました。これからビビジ推します。はやく推しのカムバが見たい。アイドルの何が好きかって曲が好きなので、ビビジがどんな曲を歌うのか期待してます。

 

・ガルプラが終わって

なんだかんだ言いながら最後まで見てしまったんですが、中間発表時からかなりモチベ下がりましたが結果として推せるグループか?と言われるとまぁ追わないな…というメンツに落ち着きました。主にCグループのメンバーを推してたのでCがひとりしか入らなかったのはキツい。でもひかるちゃん、真白ちゃん、イェソちゃんは応援してたのでデビューおめでとうという気持ちです。Cグループはヤーラ、ルイチー、ヤーニンを推してたので2人最後まで残ったのは良かった、のかな…彼女たちを今後追いかけられるかはわからないんですが、とりあえずルイチーとヤーニンのインスタは見ております。ヤーラちゃんもインスタやってほしいな…Weiboはたまにみるんですが、韓国アイドルもそうですが普段使いしないプラットフォームのSNSは結局追わなくなってしまう。ウィバスとかユニバスとかカフェとか一応見れる時は見るんですがほぼ追えなくなるタイプの人間なので…。ガルプラ自体の衣装とか曲とか気に入ってたのですが、結局番組構成はいつものエムネサバ番で推しは悪編されるし、投票で決めるとこんな感じになっちゃうんだな…という気持ちに。でもCグループの推したちと出会えたのは嬉しかった、そんな数ヶ月でした。おつかれさまでした。

 

もう今月も終わってしまう、間に合えばお気に入り曲の記事も書きたいけど、とりあえず明日は投票行って美味しいものでも買ってこようと思います。