スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年のまとめ 現場編

2015年は人生で一番現場に通った1年になったので、振り返ってまとめ。ここまで散々ハロオタなブログを書いてきましたが、兼ジャニオタで、たまにバンドも行きます。俳優目当てに舞台も行きます。そんな私の2015年。1月 2015新春 JOHNNYS' World人生初のジャ…

続・私がハロオタになるまで

現在のハロオタDDとしてハロメンみんなかわいいおばさんをしている私ですが、一応ちゃんと1番の推しがいます。前回、ももちをきっかけに再びハロプロへの興味を抱いた私ですが、その続き。きっかけは、2013年夏のハロープロジェクトのコンサートをニコ生で見…

ハロプロ楽曲大賞に応募し忘れました。

やってしまった…7日の時点では覚えて居て、帰ったら投票しよ〜とウキウキしていたのに…ちゃんと投票するときのために登録もしておいたのに…忘れました。 初めてのハロプロ楽曲大賞投票は来年になりました。が、しかしせっかく考えていたのでメモとして残しま…

私がハロオタになるまで

私が小学生の頃、世間ではモーニング娘。が一世を風靡していた。のちに黄金期と言われるその時代である。当時小学生であった私は、元々SPEEDのファンであったが、SPEEDは解散し、モーニング娘。という大きな波に飲まれるようにして必然の如く、ハマった。な…

繭期、拗らせました。

今更ながら、繭期を拗らせました。演劇女子部 ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」 [DVD]作者: モーニング娘。’14 メンバー×スマイレージ出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2014/09/24メディア: DVDこの商品を含むブログ…