スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

続・私がハロオタになるまで


現在のハロオタDDとしてハロメンみんなかわいいおばさんをしている私ですが、一応ちゃんと1番の推しがいます。前回、ももちをきっかけに再びハロプロへの興味を抱いた私ですが、その続き。


きっかけは、2013年夏のハロープロジェクトのコンサートをニコ生で見たこと。当時プレミアム会員だった私は、以前に放送された番組をタイムシフトで見ることができたのでたまたま見たのが、たしかマゼコーゼ公演だったかと記憶しています(曖昧)

そこで、なにこの子かわいい!!すごい!!!となったのが、現在の推し


宮本佳林ちゃん(Juice=Juice)


です!!!!!!!

というわけで、前回の記事で残した推しメン部門宮本佳林ちゃんでした。


2013年夏のハロコンは、ジュースがメジャーデビューする直前あたりで、その時点でジュースは一番新しいハロプロのグループでした。

その当時、宮本佳林ちゃんは足の怪我でダンスのパフォーマンスができず、歌とトークのみの参加となり、始まる前にも本人からその旨のご挨拶がありました。

しかしいざパフォーマンスが始まってみると、歌とトーク、痛めている足を使わず上半身を使った振り付け的な動作、たったそれだけで、それだけだなんて思えないレベルの高い素晴らしいパフォーマンスをしていたのです。怪我してるなんて思えない、表情、笑顔で、歌で、佳林ちゃんの持っている雰囲気で、アイドルのオーラで見ている我々を楽しませてくれる、これが本物のアイドルだ…と感動したことを昨日のことのように覚えています。


そしてすぐにロマンスの途中のPVを見て、めちゃくちゃかっこいいグループが誕生してしまった…と戦慄しました。

そこからふらふらとハロオタDDをしてましたが、やっぱり佳林ちゃんが1番で、初めてアイドルのソロ写真集買って、二冊目のときは握手会まで出向き初めて本物の佳林ちゃんを間近で見て、狭い箱でガンガン踊って歌って全力パフォーマンスする佳林ちゃんとジュースのメンバーを見て、今はJJ箱推しといいつつ本命佳林ちゃんみたいな気持ちで応援しています。


武道館楽しみにしています!JJちゃんにとって2016年が飛躍の年に、世間にバレる年に、とにかくみんなにとって良いことが沢山起こる素敵な年になりますように〜!!!!