スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年6月の好きな曲

月末恒例記事です。6月もけーぽのカムバがすごかったな〜この記事も書き始めて6ヶ月、だんだん脳直感想しか書けなくなってきた気がしますが、今月の好きな曲たちです。 TWICE "MORE & MORE" M/V モアモア、久しぶりに音楽番組でも9人揃ったTWICEが見れて嬉…

KCONTACT2020SUMMERを見た

タイトルの通り、毎年日本ではGWあたりに行われているKCONも今年はコロナの影響で中止に、というかKCONは世界でも行われるわけですが当面それも難しく、Mnetが打ち出したのが今回のオンラインコンサート。最推しGFRIENDが出るので課金してしまいました。コン…

最近見た映画の話

最近見た映画とか。 オーシャンズ11 (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video いつの間にかオーシャンズシリーズがアマプラに入っていたので(前に検索したときは入ってなかった気がするんですが気のせいかな)とりあえず見よう!とまずは11を…

回シリーズとギリシャ神話

news.kstyle.com 7月は我がGFRIENDがカムバックするぞ〜〜〜〜〜!!!! ということでそれを楽しみに生きようと思います、わたしです。嬉しい、かなりメンバーの髪色が変わったりしていたし、まあヨチンは毎年夏にカムバしているので今年はまだかなとずっと…

BTSのオンラインコンサートを見た

バンタンのオンラインコンサート「BANG BANG CON The Live」を見た感想。 先日行われたBTSのオンラインコンサート(コンサートというよりはこの時期例年行われているFESTA関連行事なのでファンミーティングとコンサートの中間みたいな感じかなとも思うが)わ…

ハロプロ ドリームユニットについて本気で考えてみた

ハロオタの間ではちょっと話題になったハロプロ大好き女優松岡茉優さんが選んだハロプロドリームユニット。詳しくはこの動画。 総集編 特別妄想企画!松岡茉優が選ぶ!「ハロー!プロジェクト ドリームユニット 前編」 ハロオタならば1度は考えたことがある…

最近見た映画とアニメと音楽

5月31日まで韓国映画のエクストリームジョブがアマプラでも先行配信と聞いていたのに31日に買おうとしたらなぜか早々にアマプラから撤退していて悲しくて仕方なかったわたしです。課金するんで早く入ってほしい。6月は見たい配信映画が結構あって(アマプラ…