スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近見た映画「パラサイト」他

最近映画を全然見れてない。見たい映画はあるんですけど、まだ配信されてない。そもそもこれからやる映画や今やってる映画で見たい物が珍しくありまして…「ヤクザと家族」「あの頃。」「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が見たいんですけど、映画館に行く気力…

2021年1月の好きな曲

今年も頑張って続けたい予定のこの記事。しかしながら1月そんなにけーぽのカムバを追ってなかったです。そんな中でも楽しみにしていたのがこちら。 Epik High (에픽하이) - Rosario ft. CL, ZICO Official MV Epik Highのアルバム…!!!!CL姉さんとZICO…い…

わたしにMAMAMOOが必要な時

最近メチャクチャ髪が抜ける。 季節の変わり目は髪が抜けるよとか人間1日100本は髪が抜けるのは普通だし長くなったから余計に目立つだけだよとかフォローされてもこれは異常に抜けてる。抜け毛ってやつだ。間違いない。毎日円形に脱毛している箇所がない…

NYELの感想

新年明けましたね、今年もゆるゆるとブログ更新頑張ります!!!!! 年末年始はためにためていたバンタン関連の動画を見まくったのでものすごいオタク充実していた。長い時間休んでもいざコンテンツを消費しようと言う気になるときとならないときの気分にム…