スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年1月の好きな曲

毎年、月末の日課としてこの記事を書こうと思うんだけどずぼらゆえ多分1月で終わってしまうので、来月も続いたら褒めてください。 今月リリースの好きな曲とかいろいろ。相変わらずK-POPばっかり聞いております。 [MV] ZICO(지코) _ Any song(아무노래) めち…

2020年初の沼に落ちたっぽい~ATEEZに突然骨抜きにされた話~

ATEEZってやばくないですか?? はい、令和二年初の沼が決定しましたーーー!!出、出たーーーアチズくん!!!!! ATEEZ(エーティーズ)(通称アチズ)は2018年にデビューした8人組ボーイズグループ。 最新曲はこれです!!!! ATEEZ (에이티즈) - 'Answ…

ハロプロどうなってんだよ

いや、アンジュルム室田瑞希ちゃんの卒業まじでつらいーーーー!!!!!!!! まさか連続で解散からの卒業の記事書くとは思わなかったよ。悲しみです。 ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト わたしハロプロ研修生のときから室田瑞希推…

あなたがこぶしファクトリーだったこと

衝撃。数日前のX1解散にも頭を殴られたみたいな感覚になりましたが、我が軍ハロプロも活動終了、つまり解散のお知らせがきました。 ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト こぶしファクトリーは2015年にデビューしたハロープロジェクトのア…

あけまして2020

あけましておめでとうございます。 年末はガキ使からのカウコンで年越しや~!と思っていたら推したちがVライブはじめてBTSのVライブを見ながらカウコンを見るという感じで年越ししました。もう2020年一発目から推しが多いオタク忙しすぎだろとなった。…