スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

あけまして2020

あけましておめでとうございます。

年末はガキ使からのカウコンで年越しや~!と思っていたら推したちがVライブはじめてBTSのVライブを見ながらカウコンを見るという感じで年越ししました。もう2020年一発目から推しが多いオタク忙しすぎだろとなった。

ジャニーズは歳男の自担も大変かわいく、中島健人くんと平野紫耀くんのプロジェクトも気になるし、セクゾのツアーも決まったしまた楽しい2020年になりそうです(聡ちゃん、会いたい…)

BTSも元旦からタイムズスクエアで年越しライブに参加して、アベマで見ていましたがみんな楽しそうでパフォーマンスもすごくよくて、この舞台に立てて良かったねえ…と喜んでおりました。(シュガさんの嬉しそうなこと…シュガが笑顔だとめちゃくちゃうれしいオタクは新年から幸せになった)


[BANGTAN BOMB] '작은 것들을 위한 시 (Boy With Luv)' Special Stage (BTS focus) @ NYRE 2020 - BTS (방탄소년단)

正直MBCの年越し音楽番組をけーぽにハマってから毎年の楽しみにしていたけど今年はバンタンのアメリカでのスケジュールで出れないのでMBCがBIGHITのアーティスト(傘下のsource含)TXTとGFRIENDを報復のごとく除外してくれたんで(怒ってますが、諦めてます。こういう韓国ってどんな大きな会社でも政府レベルでも常に感情で争ってる所本当に理解できない~)ヨチンのステージがめちゃくちゃ見たかったわたしは結構残念だったんですが、タイムズスクエアの規模は半端ないし絶対あそこに立てたことはすごく良かったなと思うのでした。

年末の音楽番組もお休み中にやっと消化しているのですが、バンタンのこれがほんとによかった。HOMEだいすき。


BTS (방탄소년단) - HOME [2019 KBS Song Festival / 2019.12.27]

ヨチンは衣装がなんかどこも微妙だったのはなぜ…レカペのほうが可愛い服着ていて勿体なかったですww

あと年末のカムバで1番ハマったのがレドベルちゃんの新曲なんですけど、やっぱりベルベットコンセプトのレドベルはいい。わたしは夏のレドベルちゃんより冬のレドベルちゃんが好きですね。


Red Velvet 레드벨벳 'Psycho' MV

ウェンディの怪我の具合が心配すぎます。本当はウナやソラと同じソロステージに出るはずだったんですね。お歌がうまくて心やさしくてかわいいウェンディ…PsychoのMVでのハイトーンヘアーがめちゃくちゃにあってて大好き。大きな事故だったですし、どうかゆっくり休んで、また元気な姿が見れる日まで待ってます。


여자친구 GFRIEND 2020 Contents Renewal

ウリヨチンもコンテンツがリニューアルするそうで、とはいってもG-INGが増えて毎週月曜にスケジュールが出る、くらいしかわたしにはよくわからなかったのですが、コンテンツが強化されるのは喜ばしいです。わたしはG LOGが1番好きなので(字幕があるし)今年もたくさんみれるといいな~そしてわたしの今年のひそかな目標は、ヨチンのスケジュールのために韓国へ行くこと、です。

新年からオタクは忙しくも楽しい!あと1週間は様々なコンテンツ消化のために休みたい(社会復帰できない)

今年もマイペースに好きなことを好きなように話すブログとして楽しく書いていきたいと思います。よろしくおねがいいいたします!