スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

年の瀬ですね

年末になって結局バタついて、下書きのまま眠らせた記事を横目にこれを書いております。

今年もたくさんおつかれさまでした。

来年はもう少しブログを書いて、もう少しきちんの自分の考えを伝えられる人間になりたいです。

とりあえず、録画してある韓国の年末の音楽番組やらを消化して、美味しいお酒を飲みながらお蕎麦でも食べようと思います。平和な年越しです。

さようなら令和元年、あっという間の1年でした。

今年は紅白にSexy Zoneが出なくて寂しいなあ。

年明けはすぐにアベマでタイムズスクエアにいるバンタンを見ることになりそうです。

良いお年を。