スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬ですね

年末になって結局バタついて、下書きのまま眠らせた記事を横目にこれを書いております。 今年もたくさんおつかれさまでした。 来年はもう少しブログを書いて、もう少しきちんの自分の考えを伝えられる人間になりたいです。 とりあえず、録画してある韓国の年…

【番外編】2019年心に残った韓国アイドル達の話

~番外編~ 今回は前回の記事の番外編ということで、詳しく書くほど詳しくないけど今年聞いた中で好きな曲たちをまとめてみました。 헤이즈 (Heize) - We don't talk together (Feat. 기리보이 (Giriboy)) (Prod. SUGA) MV 今年見たMVで1番好きなのは?って…

2019年心に残った韓国アイドル達の話

すっかり街もイルミネーションに彩られていよいよ年の瀬感が迫ってまいりました12月。如何お過ごしでしょうか。 わたしはなににつけても年末に今年を振り返りたがる人間なので、今回は2019年も大変楽しませていただいたK-POPを振り返って、今年心に残った韓…

2019年買ってよかったものとかの話

今週のお題「2019年買ってよかったもの」 今週のお題に便乗して、今年買って良かったもののメモです。 自分が主にオタ活と美容にいかに傾いてお金を使ってるかわかる感じのラインナップになってしまいました。 ・Francfrancのハリウッドミラーミラーの周りに…

今年もハロプロ楽曲大賞に投票したよ

ハロプロ楽曲大賞の話題を目にすると、遂に年末だな…という感じがするハロオタです。こんにちは。 今年もギリギリ!なんとか!投票を完了したので、事後ですが覚書として今年のハロプロを振り返りつつ自分の投票した楽曲を載せます。 というか多分去年も一昨…