スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年11月の好きな曲

なんか今月は怒涛だった(推しがカムバしすぎて)今月の好きな曲たち。 TXT (투모로우바이투게더) '5시 53분의 하늘에서 발견한 너와 나' Official MV 最初MV見た時めちゃくちゃCG!!!って感じだったけど、パフォーマンスを見てるうちにハマった。前作みた…

最近見た映画「THE WITCH 魔女」他

最近また少し映画を見れてる気がする今日この頃です。今回もゆるくネタバレありで感想書いていきたいと思います、相変わらずアマプラとネトフリを利用しています。今回見た映画は「The witch 魔女」「ボヘミアン・ラプソディ」「来る」「search」です。 The …

推しのカムバとか年末の番組とか

11月ももう終わりそうですね、とりとめのないおたくのにっきです。 ・キム秘書、脱落した Netflixで梨泰院クラス、愛の不時着と見てきて次はキム秘書はいったいなぜ?を見ようと思ったんですが、5話で脱落しました。9年間もなにもなかった仕事上の関係でしか…

ハロプロ楽曲大賞2020に応募するよー!

というわけで、今年もやってきたハロプロ楽曲大賞の季節。備忘録として自分の投票した楽曲、MV、推しメン、そして今年はなんとYouTubeまである!ので、自分の投票するものをまとめておこうと思います。ちなみに投票時のポイントはデフォルトで投票するつもり…

最近見た映画「新聞記者」他

今週のお題「最近見た映画」 最近前ほど頻繁に映画を見れていないんですが、相変わらずアマプラとネットフリックスに加入してるので気分転換に映画は見ています。久しぶりに映画館に行って映画も見たいなあと思いつつ、映画館に行くほど見たい映画もなく… 一…

最近の雑記

もう11月になってしまった。年の瀬を感じる今日この頃の普通の日記のようなもの。 ・愛の不時着見終わった 見終わったんだけど、終始ふ〜〜〜んみたいなテンションで見終わってしまい、全然ハマれなくてびっくりした。絶賛されてるのでどんなもんなのかなと…