スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チェンソーマン最高!

今日までジャンププラスでなんと13話まで無料で読めちゃうからまだ間に合う、全人類今すぐチェンソーマンを読め。いや読んでください。 shonenjumpplus.com わたしは昨日12話を読んでたまらなくなってしまって気が狂ったように単行本6巻まで購入キメて今はも…

最近見た映画の話

アマプラで見た映画が増えてきたのでまとめと短めの感想です。 わたしは映画を見ることは好きなんですがものすごい労力を伴うものだと感じていた節があり(映画館という空間がちょっと苦手だからだと思います)家で映画を見ることもあんまり気が向かない時が…

2020年5月の好きな曲

あっという間に5月も終わりますが、毎月恒例の今月のお気に入りソングでございます。今月は結構推してる人たちが活発だったので久々にガッツリとけーぽの沼に帰ってきたなという感じです。 [MV] IU(아이유) _ eight(에잇) (Prod.&Feat. SUGA of BTS) 発表さ…

お気に入りのアイドルのラジオ番組とか

情弱なので最近になって知りました、radikoのタイムフリー機能ってもの。 radiko.jp わたしは小学生の時からそれはそれはラジオ好きな子供でした。家庭環境的にテレビがない時代もあったし、テレビを制限された時代も過ごしました。なぜなのかわかりませんが…

SNS疲れを感じるのでやっていること

ただの日記です。 自粛生活が長引くにつれて、SNSを見る時間が増えていることに薄ぼんやりと気づいてはいたが、もしかして中毒気味なのではないか?と思い、SNSと距離をとってみようと試みている最近のわたし。ここでブログ書いている時点でどうなの?とは思…