スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

チェンソーマン最高!

今日までジャンププラスでなんと13話まで無料で読めちゃうからまだ間に合う、全人類今すぐチェンソーマンを読め。いや読んでください。

 

shonenjumpplus.com

 

わたしは昨日12話を読んでたまらなくなってしまって気が狂ったように単行本6巻まで購入キメて今はもう最高の気分になってる。チェンソーマンを読んでない自分には戻れないけど本当にチェンソーマンは最高なので出会えて良かったなと思ってる。何にも考えずにあっ!!これ楽しいな!!!って思えるマンガは偉大だ。つまりチェンソーマンは最高。

強い女が好き、それならチェンソーマンを読め、もれなく強くてヤバい女しか出てこないから。しかもみんなかわいい、もうこれは優勝したようなもん。グロいマンガが好き、そりゃあもうチェンソーマン読むしかないね!逆にグロいのはちょっとって人は平気になったら読んでね。でもめちゃくちゃ面白いから読めるようになるまで待ってるからね。主人公がチェンソーの悪魔になる、これでなにそれ?どういうこと?って思った人はとりあえずチェンソーマン読むべき。今ならジャンププラスで13話まで読めちゃうからチェンソーマンを読み始めるなら今しかない、13話ってどこらへんかというと単行本では2巻の半分くらいまで読めちゃう、すごすぎない?大盤振る舞いすぎて不安になるけど圧倒的感謝しかない。

なんかこういうマンガが読みたかったんだよな〜頭空っぽにして楽しめるマンガ…感想とか言うだけ野暮なんだよな…みんな可愛くて面白くてサイコーなの、それ以上でもそれ以下でもない。主人公のデンジくんが学がないのがこの漫画のキーポイントだって書いてる人がいたけど、読む人はみんな小難しいこと考えずに読めるのはデンジくんのおかげなんだよなあ、デンジくんはめちゃくちゃ思考回路が単純だし友情努力勝利とか知らねえ〜〜って感じなのでこれは本当にジャンプ漫画なのか?って思うけどわたしはめちゃくちゃこういうマンガが読みたかったんだよ。マキマさんの正体がどうたらこうたら考察とかマジでどうでもいいの、デンジくんがマキマさんとチューできるかな、って思いながら読んでるし、マキマさん出てくるたびにウエスト細いな〜美人だな〜サイコーじゃん…って思うし。わたしのTLでチェンソーマンを推し続けていたフォロワーに感謝。みんなもチェンソーマン読んで最高になろう!おわり。