スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年4月の好きな曲

今月は忘れずに書けたので自分を褒めたい!ということで毎月書いているこちらの記事。 実は4月はそんなに音楽をたくさん聞けていません。家にいる時はだいたいPCで作業する時は作業用のラジオを流していたり、主に自分が1番音楽を聴いていた時間は仕事の通…

おうちで「渡韓気分」を味わうためにやっていること

ああ、韓国旅行がしたい!!! 皆様いかがお過ごしでしょうか。わたしは丁度日本が韓国からの入国者を2週間隔離にするよーという時期に韓国へ旅行する予定だったんですが、当たり前に旅行はキャンセル…わたしの心の中には「旅行行きたい」「というか韓国行…

「お家でもビヨンズ」でおうち時間が充実な件

お題「#おうち時間」 ハロープロジェクトの末っ子グループ「BEYOOOOONDS」はこの自粛期間にも比較的初期から様々なコンテンツを提供してくれて、わたしのようなハロオタのおうち時間を大変豊かにしてくれているので、今回はその「お家でもビヨンズ」ってなん…

おうち時間の過ごし方

お題「#おうち時間」 このタイトルがありきたりな現在が悲しい今日この頃ですが、みなさまお元気でいらっしゃいますか?わたしはただでさえ都会に出かけなければ接触減なので8割減どころか10割減なんじゃないかと思っています。毎月のように友人と出かけて…

シスターを知らなかったころのわたしにはもう戻れない

ラガッツェを見ました。 www.nhk.or.jp ビヨーンズとモーニングとイコラブ目当てでラガッツェを見たんですが、フィロソフィーのダンスが一番すごくて一番刺さって、見事に好きになってしまいました。ちょろすぎ。即落ちかよ。だってこんなの最高すぎるんだも…

2020年3月の好きな曲

ブログモチベーションを失っているうちに4月になってました。でも更新しよう!とタイトルを打ち込んだはいいけれど、3月はほぼほぼマジでハロプロに支配されていた気がします。ってか正直あんまり記憶にないんですが、iTunesでハロプロのアルバムを二枚買っ…

推しには会えないけど我々にはインターネットサイン会がある

コロナコロナでコンサートも中止、イベントも中止、韓国の推しはいつ日本に来れるのやら、日本の推しも室田瑞希ちゃんは無観客で卒業し、つい先日はこぶしファクトリーの解散も無観客で画面越しに見届けた、最近のオタクです。しかし我々にはインターネット…