スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

シスターを知らなかったころのわたしにはもう戻れない

ラガッツェを見ました。

www.nhk.or.jp

ビヨーンズとモーニングとイコラブ目当てでラガッツェを見たんですが、フィロソフィーのダンスが一番すごくて一番刺さって、見事に好きになってしまいました。ちょろすぎ。即落ちかよ。だってこんなの最高すぎるんだもん音楽もパフォーマンスも。

ラガッツェは歌詞を出してくれるので、シスターの歌詞の言わんとするところに2番で気付いてしまいそのまま呆然とする&震え止まらず、即座にApple Musicでフィロソフィーのダンスを検索!ある!Apple Music優勝した!!!となり、とりあえずシスター聞く、「普通じゃないから」以降で泣きそうになる、歌詞を見る、また震える、という感じです。歌詞に対してこう震えるとか気付いてそれを確信に変えていく感じ久しぶりなのでめちゃくちゃ興奮してしまいましたね。すぐTwitterでグループとメンバーのこと調べたらラガッツェ新規のためにメンバー紹介してくれる優しい運営で涙出ましたね。

シスター

シスター

  • provided courtesy of iTunes

新木場のライブアルバムが最高すぎてはやくこれになりたい。コロナがおさまったら絶対ライブに行きたいのでもう少しがんばる。