スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

BEYOOOOONDSの推しが決まらない

BEYOOOOONDSみんな可愛い。

まずは5月の中野サンプラザ単独決定おめでとう!!わたしはJJ福岡に行くので行けないことが確定してしまったけど、素敵なライブになることを福岡から願ってます。ツアー初日はコロナとかいう娯楽クラッシャーのせいで行えなかったけど、動画を上げてくれる事務所ありがとう。1日中TwitterでMVも貼ってくれて楽しかったです。そして配信スペシャル動画は色々と面白いことになっていて、配役変更やサプライズ発表などで楽しませてもらいました。やっぱりBEYOOOOONDSめちゃくちゃいいな、となってしまった。そしてみんな可愛すぎて推しが決まらない。


ポップ!ステップ!全音符!!ツアー初日は配信スペシャル!

その前に、BEYOOOOONDSはもちろんメンバーだけでなく楽曲もいい。わたしはアツイ!のこの小林萌花さんのサムネが非常にアツイ!と毎回思う。この曲はライブで本当に盛り上がる。わたしはオープニングアクトでしか見たことないけどさ。ああ、ライブ行きたい。


BEYOOOOONDS『アツイ!』(BEYOOOOONDS [HOT!])(MV)

今の日本、全国民に聞いてもらいたいのはやっぱりこの曲、ニッポンノD・N・A!である。最近は外出するとき必ずこの曲とFIESTA(IZ *ONE)で自分のテンションを上げるようにしている。今の日本の雰囲気にぶちかまして欲しい一曲だ、娯楽を奪われて凹んでるオタクにも聞いてほしい。明るいパワーとエネルギーを充電して、来たるべき推しと会える日まで気を確かに持とうな。


BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit)

そしてBEYOOOOONDSの面白いところはやっぱりこれだ。もうサムネの江口沙耶ちゃんがすでに面白すぎるわけだが、彼女はMVでめちゃくちゃ活躍しているGo Waistの主人公的存在。ヘンテコ楽曲だが聞いていくうちに癖になり、いつのまにかあなたもサヤーズブートキャンプへ。


BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit)

BEYOOOOONDSはハロプロが好きな人たちが作った新たなハロプロっぽさの集大成に感じる。まるで曲中にセリフが入る昔のモーニング娘。の楽曲のようでもある。今のBEYOOOOONDSにないのは敢えて言えばセクシーなのだが、年末のハロコンで島倉りか様が今年のBEYOOOOONDSは成人を迎えるメンバーも多く、大人の魅力も出していきたいと仰っていたので是非ハタチ超えメンバーでハロプロっぽいセクシーな曲とかもやってほしい。わたしの思うハロプロは愛と平和とカッコよさとセクシー。BEYOOOOONDSは新世代を担う新たなハロプロのアイコンになれるはずだ。希望しかない。

4月末にはライブの円盤も出る。チカテツの高輪ゲートウェイ駅ができる頃には、タイムリーな名曲なので老若男女問わず全ての人類に聞いて貰いたい。

そして今日は雨ノ森川海リーダーの高瀬くるみちゃんのお誕生日!くるみちゃんがいなければわたしはビヨーンズにこんなに興味を持つことはなかったと断言できる。くるみちゃんにとって素敵な21歳の一年になります様に。

あ、明後日の沼にハマって聞いてみたにビヨーンズ出ますので全国民の皆さんビヨーンズに気付いて、ぜひ!そしてわたしはそろそろ歳推しを決める1人脳内会議へと戻るのであった。