スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

F2020

今年もなんとか生き延びた。この1年間で学んだことは、自分が結構家から出なくてもストレスを感じない人間で、実は多分コンサートとかもオンラインでもそれなりに楽しくって、ただ家で料理するのも好きだし、ひたすら部屋の掃除をしたり、遠くに出掛けなくて…

今年買って良かったもの

お題「#買って良かった2020 」 テレワークする上で買って良かったものはこの記事 今年買ってよかった在宅グッズ - スクランブル に書いたんですが、それ以外の日用品やコスメなどで買って良かったものを書いていこうと思います。 ・Amazon Fire TV stick (…

今年の10枚

年末になるとよくTLで見かけるspotifyの年末まとめが面白くて、あれを見るたびにSpotifyに乗り換えたくなってしまうんですが今年もApple Musicにお世話になったわたしです。ところでAppleにも今年の再生回数が多い楽曲をプレイリストにしたりよく聴いたアー…

2020年12月の好きな曲

1年間このタイトルの記事ともなんとか無事に走り抜けられた2020年、いよいよ年末ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。わたしは比較的長い休みのうちに好きなことをやってだらだらした正月を過ごす気満々です、実生活に疲れ果てているので。。。そんなわけで…

今年を振り返る余裕もない

余裕はないけどブログは書きたい二律背反。一つの記事にしたいのに気力がなくて書けない諸々のお話。 ・チェンソーマン第一部完、第二部、そしてアニメ化へ チェンソーマン最終回を迎えるのが突然かつ悲しすぎてメソメソしてたんですが、ジャンプラで二部連…

今年買ってよかった在宅グッズ

世は大コロナ時代、というわけでテレワークする上で自分が買ってよかったグッズのまとめ。 ・ワークチェア(4万円) 机は元々あったものを使っているが、椅子は今までも事ある度に使い勝手の悪さと翌日の腰への負担に限界を感じていた。姿勢が悪いため腰痛に…