スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

今年を振り返る余裕もない

余裕はないけどブログは書きたい二律背反。一つの記事にしたいのに気力がなくて書けない諸々のお話。

 

チェンソーマン第一部完、第二部、そしてアニメ化へ

チェンソーマン最終回を迎えるのが突然かつ悲しすぎてメソメソしてたんですが、ジャンプラで二部連載決定!アニメ化決定!はかなりテンションあがる発表で生きた心地がしました。あとみんなにチェンソーマン読め読め言ってたら友人間での購読率がめちゃくちゃ上がって面白い。みんな読んでるチェンソーマン。

 

宮本佳林ちゃんJuice=Juice卒業

頑張って仕事めちゃくちゃやってなんとかライブビューイング見に行けました。メンタルボロボロすぎて序盤から佳林の歌割りが来るたびにもうこの曲の佳林の歌割りを聞くのも最後なのかとか考えて色んな感情が込み上げてきすぎていたし、続いていくSTORYの頃にはガン泣きしていて本当に隣のオタクには申し訳なかった。限界すぎて映画館では佳林のいないJuice=Juiceの曲見れなくて、帰宅してから録画でちゃんと見た。コンサート終了してすぐYouTubeチャンネル作ってソロ曲上げてたのはさすがすぎる。佳林ちゃんが当初からやりたいと言っていたしんみりしてないカラッとした卒業コンサートで佳林ちゃんらしくてとても良かった。あと佳林ちゃんのTwitterがあまりにもオタクで毎日面白い。

 

・呪術廻戦見始めた

上記宮本佳林Twitterがあまりにも呪術廻戦のオタクなのが面白すぎて、推しと同ジャンル者になりたくて(?)呪術廻戦見始めました。野薔薇ちゃんはじめ女子がつよつよなのがとても良い。話的には小難しくてうわーーってなる時もあるんですけど適度にギャグも挟まれてて良いです。五条先生顔綺麗すぎワロタ、ずるい。ここのアニメ制作会社がチェンソーマンのアニメも手がけてくれるので楽しみ〜。

 

・祝エンハイフンデビュー

曲が良すぎると私の中で話題のエンハイフンちゃん。アイランドをAbemaで見てたんですが字幕に頭がついていけず脱落してたけど、デビューってすごいな、あのメンバーもこのメンバーもいないのか…って思ってたら気持ちが昇華された。これから頑張って欲しいな。とにかく曲が、良い。あとソンフンくんがめちゃくちゃ気になる。

 

・ビッヒ年末コンのチケット買った

おかげで年末まで生きようと思えます。皆様良いお年を。