スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年5月の好きな曲

5月めっちゃカムバラッシュすぎてやばい(ボキャ貧)というわけではやめにサクサク気に入った曲の話とかします!!! www.youtube.com WJSN BLACK、最高!!!!!!!!!! これだけは言わせて。理想のBIG4って感じ。WJSNのF4でしょこんなん。花男知らん…

気持ちを落ち着けるための雑記

ヨチン解散のショックは引き続き…なんですけど、でも、それにしたって、あんまり暗い記事ばっかり書くんじゃないな!!!ほんとに良くないな!!!と思った話。 一個前に書いてちょっと公開にしてた記事、あんまりにも事務所への陰謀論のような気がしてきて…

GFRIENDのメンバーについての話

どうも、GFRIEND大好きなわたしです。今日、5月22日でGFRIENDは契約終了し、実質解散するそうです。するそうです、なんて書くのは、まだ全然信じられないからです。事務所からのお知らせを見ても、本当にまだ実感がわかなくて、全然受け入れられません。これ…

信じられません

GFRIENDが所属事務所ソースミュージックとの契約を更新しないことが、契約終了の4日前というタイミングで知らされて、ファンたち、そしてわたしの間でひどく衝撃が走っています。毎日、溜息ばかりついています。彼女たちからの手紙を読んで尚更、やるせない…

最近見た映画2021年GW編

久しぶりにこの記事がかける!!!ステイホームなGWなので映画を見よう!と意気込んでいたわけですが、思ったより見れなかった。この倍は見たかったけど、意外とやりたいこともやらなきゃいけないこともたくさんあったのでステイホームだけど充実したGWを過…