スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

ハロプロどうなってんだよ

いや、アンジュルム室田瑞希ちゃんの卒業まじでつらいーーーー!!!!!!!!

まさか連続で解散からの卒業の記事書くとは思わなかったよ。悲しみです。

 

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

わたしハロプロ研修生のときから室田瑞希推しなんですけど、こんなに急に卒業発表しんどすぎる。順序ってものがある。船木の卒業先送りにするのも無理すぎる。あ、これむろたんは悪くないです、残念だなとは思うしわたしはハロメンみんなに25歳までいて欲しいタイプのオタクなのでやっぱり半ばで辞めてしまうの辛いなとは思うけど、まぁそれはオタクのエゴなんで…

事務所がな…なに考えてんねんと、段階踏めよ、と、せめて単コン開催してドレス着せてアンジュルムのオタクだけで送り出したいじゃん、ひなフェスの、しかもこのキャパの(まさかの明治神宮会館という謎の現場)合同コンサートみたいなところで卒業はあんまりだよ…と…

3月なんてもうすぐじゃん。こんなオタクをもやもやさせて、いざこざを感じさせる卒業発表。あまりにも穏やかじゃないです。

最近のハロプロどうなってるのかなー大丈夫なのかなーちゃんとハロプロのメンバーたちを管理できてるんでしょうか。事務所に対する不安しかない。それでもハロプロが好きだけど、なんとも言えない気持ちです。