スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

わたしにMAMAMOOが必要な時

最近メチャクチャ髪が抜ける。

季節の変わり目は髪が抜けるよとか人間1日100本は髪が抜けるのは普通だし長くなったから余計に目立つだけだよとかフォローされてもこれは異常に抜けてる。抜け毛ってやつだ。間違いない。毎日円形に脱毛している箇所がないか。確認してるけどまだ見つけられてないだけで、実は禿げてるのかもしれないと考えてる。風呂に入ってシャンプーするとメチャクチャ抜けるしドライヤーしたらものすごい抜けてる。怖すぎる。多分仕事を始めてからこの兆候が顕著に現れたので仕事のストレスなんだと思ってる。そうなってくると、労働後の風呂ほどつらいものはない。労働を終えて風呂に入って髪洗ったら髪がめっちゃ抜けるんですよ、労働のストレスの気配を風呂場で感じ取ってしまう、そんで仕事のこととか考えちゃう、健全なバスタイムにそんなもん考えてたくねーんじゃわたしは!!!そこでわたしは考えた。

 

「そうだ、MAMAMOOを聴きながら風呂に入ろう」

 

スリーコインズで買った海やプールに行く時に使うような防水ケースにスマホをぶち込んで、Apple Musicで MAMAMOOのプレイリストを出したら即再生、即風呂、シャワー中でも音量上げて悲しみのシャンプータイムをMAMAMOOで乗り切る。MAMAMOOを聴くとエネルギーが沸く。くそこんなことで負けてたまるかわたしはまだまだフサフサでいたいんじゃ!!!という強いモチベーションを得られる。MAMAMOOの曲は言語に関係なくわたしの背中をバシバシ叩いてくれて、とりまこの風呂ミッション終わらせて明日もガンバロ!!!って言われてる気分になるしそう思わせられるパワーがある。それが全然押し付けがましくない。自然にエネルギー注入してくれるから心地いい。

MAMAMOOってまじでスゲーや。 

 


[4K][special] 마마무(MAMAMOO)의 킬링보이스를 라이브로! /Mr.애매모호,너나 해,데칼코마니,별빛밤,I miss you,HIP,고고베베,딩가딩가,AYA | 딩고뮤직

 

世知辛い世の中だけどみんなMAMAMOOを聴いてガンバロ。