スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

ブログを放置して1年くらい経っていた。

前回の記事、347日前ですって。

ギリギリ一年は放置してなかったみたいです、こんばんは。

更新しない間もツイッターしたり、ソシャゲしたり、あんスタ走ったり、ドリフェスにものすごい勢いでどハマりしてDearDreamの現場へ行ったりしていました。


DearDream / Real Dream!  Music Video

最高なのでとりあえず見て。2.5次元を超えて5次元です。

 

なんか久しぶりに現場一言感想とかも覚えてるうちにやりたいんですが、以前のように細かくメモすらしてないのでまず半券をかき集めて記憶を整理しなければいけない状況です。

とりあえず今年も舞台を見てコンサートも行って相変わらず楽しいオタクです。

 

ジャニーズはセクゾ春コンで今更(?)中島健人くんマジLOVEモブおじになって、春コン見てから健人くんが可愛くてしんどい毎日でした。最初に出てくる時の衣装すけべすぎませんか?顔がほんとに可愛すぎませんか?

あの奇跡のような素晴らしいSTAGEコンの感想がこんなでいいのか。すみません。

夏は勝利くん(自担)と1年ぶりに風磨くん見てきました。勝利くんのソロコンは初年度から見てきて今年が一番好きです。今までお兄ちゃん達にはやっぱり負けるな…と毎年負けを認めるオタクでしたが、今年はさすがに自担褒める芸人になりました。勝利は天才!

もちろん風磨くんも今年も最高でした。

 

ハロプロはちょっと脱寺田からどんどん気持ち的に引いていましたが、さすがに色々あって今かなり在宅かつ遠巻きに見ている感じです。幸せな話題はまなかんが帰ってきたくらいですかね…。Juice増員も正直好きな子ばかり入ったので嬉しいのは嬉しいんですが、実際のところ、必要な増員なのかというところではイマイチ消化不良です。武道館行くので、現場を見たら少し気持ちも変わるかな…。Juiceには5人でさいたまスーパーアリーナにたって欲しかったんだ…。

あとハロプロじゃないけどピンククレスのビジュアルが好きすぎるので、1度見てみたいです。

 

そして今回久しぶりにブログを書こうと思ったのは、Twitterでは今更話し出しにくい私が今ハマっているものの話をどうしても書き留めたくなったからです。

このジャンルには今年の6月くらいから徐々にハマり出して、気付いたら半年くらい経つのでいい加減にこれは一過性のものでは無いな、どんどんハマっててヤバいな、という状況です。

次回、お話したいと思います。