スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

Juice=Juiceに好きな子しか入らない件

稲場愛香ちゃんがJuice=Juiceの追加メンバーとして加入しましたね。

 

私はハロプロのグループでJuice=Juiceが一番好きなのですが、5人の時が最高だなと思ってみてきていました。

しかし昨年追加メンバーが入ってから初めて武道館公演を見に行きました。そして強く思いました…「追加メンバー最高」だと…

元から段原瑠々ちゃんのことは研修生のときから応援していましたし、梁川奈々美ちゃんもカントリーの推しでした。

いやそんな最強な2人が加わるJuice=Juice、5人というケミストリーがなくなっても最高の7人になる運命だったと言えます。

とにかくまず、舞台がより華やかになったと思ったし、段原瑠々ちゃんという強い歌唱力を手に入れた我が軍が本当にさらに強くなってしまって申し訳ない!Juice=Juice歌がうますぎるな?!!梁川奈々美ちゃんはフレッシュさと妖精さがJuice=Juiceに新しい風を吹かせてくれてるの感じます。

7人のパフォーマンスを見て私は思いました「やっぱりJuice=Juiceは最強」今後も推そうと誓いました。

 

そんな、そんなJuice=Juiceにさらに最強メンバーが増えますね。私が研修生時代から激推ししてカントリー時代の最推しで主演舞台を間近で見た…そこから1度はいなくなり本当に本当にその時はショックでした…北海道で活動が始まった時、何とかして北海道に行く手段を練ろうとしていました、ひなフェスで久しぶりにパフォーマンスする姿を見て、やっぱり好きだ!!!と体が震えたのを覚えています。

稲場愛香ちゃんがJuice=Juiceに入る…!!!

こんなに好きな子ばっかり集まってきて、生涯推せと言われてるとしか思えないのですが?!嬉しすぎる。

9月の舞台も10月の武道館も友人と御一緒させてもらう約束しました。リリイベも行きたいんですが…行きたいんですが…!時間が合えば行きます…!

稲場愛香ちゃんの入った8人のJuice=Juice本当にたのしみーーー!!!こんなポジティブな気持ちで新メンバー迎える日が来ると思いませんでした。

 

しかし、もはや私は現場で何本ペンライト持ったらいいのかね?