スクランブル

KーPOPとか映画とかの話をするブログ 永遠のGFRIENDロス VIVIZ推します

テヒョンくん、君が噂の天才なのか?

BTSの弟分として今年ビックヒットエンターテイメントからデビューした5人組

TOMORROW X TOGETHER

f:id:sktn16:20191108002216j:image

の末っ子ラインの下から2番目

テヒョン(カン・テヒョン)くんがすごい。

と私の中で話題に。

今回の活動曲でいきなりどっぷりとTXTの世界観にハマり、やっと彼らのことを深く知るようになったんですが、みんなかわいくて正直「箱推し」なんですよね。っていうかわたしは箱推ししないと夢中になれない性格なので。グループの中で贔屓がいつつも箱推しがオタ活のスタイルです。

そしてそれぞれの魅力を発見する中で、たまたま見たAngel or Devil のテヒョンくんフォーカスが…ヤバかった。


[입덕직캠] TXT 태현 직캠 4K 'Angel Or Devil' (TXT TAEHYUN FanCam) | @TXT Welcome Back Show_2019.10.21

この表情、すごい。

素晴らしすぎる。テヒョンくんってなんとなく澄ました顔が美しい男の子だと思っていたから。こんなに彼の表情が魅力的だったなんて、今更ながらに知れたことがとても幸せだ。

アイドルになるためにアイドルになり、アイドルとしてアイドルをしている少年なのか?アイドルしてるアイドルだ。アイドルってなんだろう。とにかく彼がわたしの求めているアイドルだ。

眩しい キラキラしていて しかしどことなく 役割を全うしている感じがたまらなく魅力的だ。

こう、一気に誰かの魅力にはまってしまう時の人間のパワーって、その感情の揺さぶられ方に同調するというか、興奮度と比例しますよね。

この感動と興奮を数年後のわたしにも教えてあげたいので、思わず記事を書いてしまいました。


[최초공개] TXT(투모로우바이투게더) - Angel Or Devil @TOMORROW X TOGETHER Welcome Back Show

上のフォーカスの全員バージョン、この曲の振り付けすき。

 

カン・テヒョンくん、願わくばわたしは君の成長をずっと見守りたい。

f:id:sktn16:20191108012023p:image
f:id:sktn16:20191108012028p:image
f:id:sktn16:20191108012020p:image

輝く君の魔法にかかったオタクより。